地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

ドイツのFKK(エフカーカー)は最強の風俗だった!サービス、尾根遺産文句なし!!

今日はヨーロッパの風俗といったらここに行かずにどこに行く!!

 

そんな風俗の紹介。

ヨーロッパにいるならドイツのFKK(エフケーケーまたはエフカーカー)に行け!!

ドイツは日本同様風俗大国。

 

そしてそれを代表するのが

 

FKK(エフケーケーまたはエフカーカー)

 

しかも世界中から風俗出稼ぎにくるんだからもうそれはそれは・・・w

 

あのチェコのShowParkやポーランドの風俗を越える金髪ねーちゃんとの快楽がまってますよ!!

 

 

 

 

ドイツのFKK(エフケーケーまたはエフカーカー)って何?

 

FKKは日本でいうソープのようなところ。

 

健康ランドのような施設に入場料を払って、サウナ、湯船に漬かるのだが、中にはプール、バー、DVDルームなどがあり、24時間居られてくつろげる施設。

 

そこでちょっと違うのが・・・。

 

ドイツ、ルーマニア、アフリカ、ロシアなどなど各国の尾根遺産たちがスッポンポンの裸で同じところに居るというねwww

 

そう。そこで話をして折り合いがつくと、尾根遺産にお金を払ってベッドの部屋にいってもよし、そのままプールサイドでもよし。

 

好きなところで合体できるというね!!!www

 

 

まさにこの世の楽園なんです!!

 

 

 

ドイツのFKK(エフケーケーまたはエフカーカー)のシステム

 

入場料は施設によって違うが50~60ユーロくらい。

 

そして尾根遺産との一発は50ユーロ。

 

大体100ユーロちょいで金髪ねーちゃんとハメハメできますwww

 

 

管理人はもちろんロシアンをプールサイドで突き上げましたwww

 

 

いやぁ~終わったあとも、ルーマニアの尾根遺産に誘われましたが、さすがに2回戦はできませんでしたよ・・・。

 

FKKについてはドイツ各地にあるのでFKKで調べれば色んな場所のFKKが出てきますよ♪

新しいサイトのワールド風俗ツーリストの記事で綺麗に情報整理した!