地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

マニラのエルミタのLa Cafe(ベイカフェ)はセットアップに注意して熱い夜を!!

 

素人フィリピーナと出会いたい 

そんな人に送る今日の情報はマニラ!!

マニラのエルミタは危険度MAX!!

エルミタは前は夜遊びと言ったらココって感じだったが、今はもうそれはそれは・・・。

 

 

 

 

 

夜でも昼でも危険度がかなり!!!

 

 

 

管理人はこの近くのホテルに泊まっていたんだが、部屋の窓から見る景色は

 

 

 

 

 

北斗の拳の世界ですなw

 

 

 

道端には色んな人が寝転がってるし、生きてるんだか死んでるんだか。w

 

 

 

ヤク中、スリ、強盗、アル中、犯罪のオンパレードw

 

 

 

 

 

最近はかわいい尾根遺産のセットアップから家に連れられていっての睡眠薬の被害も!!

 

 

 

友達は昼間にここ歩いていて尾根遺産2人とカラオケに行ったら、睡眠薬盛られてすべて失いましたwww

 

 

 

 

 

 

 

エルミタのla cafe ベイカフェは援交カフェ

 

 

 

 

イカフェはスポーツバーのような感じなんだが、ここはバンコクのテーメーカフェと同じで

 

 

 

 

 

尾根遺産が今か今かとターゲットを待っております♪

 

 

 

相場は2000P~ってとこだけど、3Pとか当たり前。

 

 

 

ただしみなさんフリーの尾根遺産。

 

 

 

お店に管理されていないのでかなり危険度はあがりますよ!!!w

 

 

 

管理人はさすがに飲んで話をするだけで終わりましたが・・・w

 

 

 

 

 

 

 

マニラのエルミタのla cafe ベイカフェはチャレンジする!?

 

 

 

 

病気に、セットアップにいろんな危険は付きまといますが、それでもチャレンジしたいアナタ!!

 

 

 

尾根遺産と激しくやっちゃってくださいw

 

 

 

尾根遺産も人種で選んでいるので、断られても次々といくのがコツですよ♪