地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

セブ島のジュリアナではちゃんとゴムをしましょうね♪エイズきますよ!!

セブ島のジュリアナ体験!

 

管理人はよくビキニバーをハシゴした後にジュリアナで尾根遺産と飲んでました

 

なぜかって?

仕事を終えたビキニバー、KTVの尾根遺産がくる

 

ジュリアナはマンゴーにあるので、仕事を終えたビキニバー、KTVの尾根遺産が友達と一緒に飲みにくるのです。

 

そう!だから2~3時が最も熱い時間になるのです。

 

尾根遺産がここにくる理由はもちろんただ飲みにくるだけではない・・・。

現在はジュリアナからセブ島のクラブオクタゴン(Oqutagon)が新しくできて、みんなそちらに移動したようだ。
 

 

 

 

その日BFされなくて、お金がない子もくる

 

客が少ない、明日子供の学費を、家賃を、電気代を払わなければいけないというお金にこまっている尾根遺産が働くのがビキニバー、KTV

 

もちろんジュリアナにも・・・・。

 

お客を探しにきてますよ!!!wwww

 

毎度ビキニバーの尾根遺産たちはジュリアナの中、外でハンティングしています!w

 

管理人も何度ハンティングされたか・・・w

 

そして何度違う尾根遺産に見られて修羅場をくぐったか・・・・w

 

 

もちろんタダ、お店を通してないから・・・

 

そしてヤリタイだけの子ももちろんいますよ♪

 

日本人の彼氏をゲットしたい子もね!!

 

そしてお店を通してないから無料はもちろん、払っても500か1000ってとこで管理人は遊びまくってましたが・・・。

 

コンドームはちゃんとつけてね!!!w

 

お店で働けない子たちも多いんですよ。

 

それはなぜかって?

 

韓国人が基本ナマでナンパしまくってるから人から人へとジュリアナは性病地帯なんですよ!!!