地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

アンヘレスのゴーゴーバー、ビキニバーはもう天国ですよ!!

フィリピンのゴーゴーバー、いやビキニバーでもっともアツイところといえば。

 

 

 

アンヘレスははずせないw

 

 

 

でも管理人は2回しか行った事ないんだけどねw

アンヘレスのバー通りには100軒以上!?

アンヘレスと書いて欲望の街と書く・・・w

 

 

 

 

 

もう夜の通りは外人さんとピーナの尾根遺産しかいねぇw

 

 

 

 

 

そしてこの通りをあるけば判る。

 

 

 

両方いや、もうゴーゴーバーがひしめきあっているw

 

 

 

 

 

それはバンコクのナナの数倍にも広い通りに面している!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーゴーバーのダンサーの数も多い!!

 

 

 

 

ダンサーは入れ替わり立ち代わりで一斉に20人くらいが踊る。

 

 

 

そしてダンサーにはランク付けされていて、ランクの高いダンサーがポールダンスを踊れる。

 

 

 

 

 

そのレベルはセブと全然ちゃう!!w

 

 

 

ダンスもさることながらかわいい子がめっちゃ多い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店の外で待機してる呼び子の尾根遺産のレベルも高い!?

 

 

 

 

有名店が数々あるアンヘレス。

 

 

 

外で座っている尾根遺産のレベルがどの店も高すぎ!!w

 

 

 

そりゃぁふらぁーっと入っていきたくなるわw

 

 

 

 

 

もうField Ave.(フィールドアヴェニュー)を歩けばゴーゴーバーに入らないってことはできないw

 

 

 

 

 

 

 

どの店でも好きなお店にどうぞ♪

 

 

 

 

あまりにもありすぎなゴーゴー。

 

 

 

どの店がいいかはかわいい子が居る店でw

 

 

 

 

 

正直どの店でもよっぽど街はずれに行かなければはずれることはない!!w

 

 

 

 

 

ただBF、LDはセブの方が安かった・・・w

 

 

 

アンヘレスの地図

 

 

 

ただ、ここで遊びなれてしまうともうセブには戻れませんよ!!w