地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

ポーランドのワルシャワで金髪巨乳娘が4000円以内!?

誰しもが憧れる夢・・・。

そう、管理人は思春期の頃から思っていた。


金髪ねーちゃんを後ろからヒィヒィ言わせたい!!w

みんな思うよね!?

今日はそんな夢が簡単に叶うポーランドの風俗!

ワルシャワの夜遊びって?

ポーランドでは元々夜遊びする予定のなかった管理人。

いつもどおり観光で街をぶらぶら歩いていると・・・。


日本で見るようなエロチラシが道端に大量に落ちているではないか!!!???

人の目をかいくぐりながら数枚拾いましたよ。

そこには金髪のエロい尾根遺産の写真が・・・。


これは絶対間違いない!!!w

突撃したMassageと書かれたところは・・・?



現地語でかかれたチラシのMassageの部分だけ読み取り、GoogleMapを使って住所を調べる・・・。

そしてひたすらMassageを探して歩く事1時間。。。。



怪しい店発見!!!時刻は夕方!!w

そして勇気を振り絞り、扉を開けると・・・・・。




5,6名の尾根・・・・・いやババア!!!!!wwww

中からコワモテでごっつい兄ちゃんでてきたが、女はこれだけか?と聞くとコレだけだというので退散!!!w


なんとか追いかけられず逃げ切れました・・・。


2軒目は集合団地の中!?



さっさとババアのマッサージのチラシは破り捨てw2つめのチラシの住所へ。

そこは集合団地の中だった・・・。

ただし、かかれた住所はどーみても普通のアパート・・・・。

これのチャイムをしてフツーに家族がでてきたら


「あの・・・一発やりにきたんですけど・・・。」



とてもんなこと言えない・・・wいくら管理人強くてもそれは犯罪になる・・・w

このチラシも泣く泣く破りすてましたw

最後のところはまた集合団地だが看板が!!



最後の一枚に望みをかけて突撃。場所は中央駅沿いの道のマンション。

またも集合団地だが、そのアパートの入り口にはチラシと同じちっちゃな看板が!!!



!!!!!!キタコレ!!!!


チャイムを鳴らすといかにもってババアが出てきたが、Girl?と聞くと中に手招きされたw


そしてなにか豪華な一室に案内され尾根遺産を待つ・・・待つ事5分・・・。




金髪すらっとめっちゃかわいい子きたぁ!!!!w

そして普通の家のシャワーを浴び、尾根遺産の待つ一室へ。


背の高い金髪ポーランド娘は英語がちょろっと話せるがゴムフェラからスタート!!!

そして上か下どっちがいいか聞かれ、下からその巨乳をもみながらあえなくすぐにフィニッシュwwwww


尾根遺産はフィニッシュ後も優しかった・・・。

ポーランドワルシャワ・・・。お値段も150ZT(約3,500円)で納得です!!w