地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

治安の悪いグアテマラのケツァルテナンゴ(シェラ)の風俗夜遊び ストリップは過激だった!

今日は中米の尾根遺産遊び情報を。

 

グアテマラという国をご存知?

 

ここの都市のグアテマラシティーは発表はされてはいないが、たぶん。

 

「世界最悪の犯罪都市

 

フツーに殺し、強盗当たり前。

 

給料日にバスに乗っていると、バス強盗に会うのが当たり前w

 

グアテマラの夜遊びはグアテマラシティー?

あの中米の濃い顔!

 

そんな尾根遺産と!!!

 

が!!さすがの管理人もそんな世界でTOP3に入るけど政府が公表していない危険な都市

 

グアテマラシティー」

 

 

そこで遊ぶ勇気はなかった・・・。

 

なんでもかなり安い置屋があるという情報は得ていたのだが・・・。

 

 

 

ケツァルテナンゴ (シェラ)で女遊びしたよ!!

 

さすがに怖気ずいた管理人。

 

またグアテマラエクアドルは旅人がスペイン語を格安でホームステイで習えるということで有名!!

 

もれなく管理人も中南米の尾根遺産を口説くために1ヶ月みっちりホームステイしましたよ!!

 

そのエロ勉強の成果を発揮するためにも行ったのが・・・。

 

 

 

ケツァルテナンゴ (シェラ)のストリップ!!

 

ケツァルテナンゴにはストリップが数軒ある。

 

詳しくは日本人宿「タカハウス」に訪れればすぐに教えてくれるだろう!

 

管理人は数人の仲間とストリップに行った。

 

さすがのケツァルテナンゴでも夜出歩くのはよくないが。

 

暗闇を抜けると、明らかにそれっぽいネオンが!!

 

入り口のセキュリティーガードに通されて中に入るとw

 

 

ここまで地元民が多いか!!ストリップw

 

そこは地元民の熱気がムンムンのストリップ。

 

ポールが中央にはあるがw

 

 

ざっと見渡して、尾根遺産も20人くらい。

 

いや、尾根遺産というよりゴジラ!?w

 

システムはビール大瓶 50ケツァル(約800円) 尾根遺産に奢ると60ケツァル(約1000円)

 

意外と高いじゃねぇかwwww

 

が、一杯奢ればやり放題。

 

そして日本人がめずらしいのかサービス満天www

 

 

頼んでないのに見せてくるわ、乗ってくるわ、触ってくるわで乱痴気騒ぎ!!w

 

2,3人かわいい子がいたが、違う尾根遺産に絡まれまくりでそこまでいけず・・・w

 

踊り子は最後の最後でオッパイみせるくらい!!w

 

 

ちなみに100ケツァルで本番ができるそうな!!