地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

ミャンマーのヤンゴンで風俗体験 クラブエンペラーの娘はかわいかった・・・

悩んでいる管理人が書く今回の情報は?

ミャンマーの風俗情報

ミャンマーってみなさんイメージ沸きますか?

 

そう、管理人もそんな一人でした。

 

だが、行ってみたらもうそれは・・・。

 

 

タイよりも人があったかくて優しい!!

 

 

大好きになった管理人!

 

そして人々は素朴な感じで尾根遺産もなんと

 

 

ポニーテールのかわいい子がいっぱい!!

 

まだまだ未開発なミャンマー!!

 

 

ツーリストが行くミャンマーの夜遊びは?

 

ミャンマーには置屋とかマッサージがあるらしいが・・・・。

 

いかんせん情報がまだ不足していて見つけれない・・・。

 

が、管理人はヤンゴンのクラブに潜入してみた!!

 

 

 

ヤンゴンのクラブで出会えちゃう?

 

ここで有名なクラブというのが

 

・エンペラー

・JJ

 

この2大クラブが有名なんだとか!!

 

さっそくエンペラーに。

 

 

クラブ エンペラーはどんなもの?

 

あるビルの中に入ってエレベーターに乗っていくとそこは現れる。

 

エレベーターにはクラブの尾根遺産らしきセクシーな格好をした女の子が。

 

そしていかにも在ミャンマーのあやしき歯のかけた日本人のおっちゃんガイドが出張者を連れている・・・。

 

 

まぁ態度悪いし、尾根遺産に暴言吐くし、こんなおっちゃんが同じ日本人だと思うと悲しくなったわ・・・。

 

話がそれた!

 

 

エントランスを払ってクラブに入るとそこは・・・・。

 

 

まるでフィリピンパブのショーがある感じ。ゴーゴーバーと同じ!

 

中央にステージがあり、それを取り囲んでソファーが。

 

そしてステージではまるでファッションショーのようなウォーキング。

 

ボーイがやってきて飲み物と女の子をショーアップするか聞いてくる。

 

いや、むしろショーアップしなくても勝手に群がってくるwww

 

 

現地語ができないとちょっときついw

 

尾根遺産は若い子からかわいい子と粒ぞろいなのはいいが・・・・。

 

英語があまり喋れない!!

 

これは困った・・・・www

 

なんとか身振り手振りで会話する!!

 

が尾根遺産ここでホテルに行こうと!!

 

料金は8万チャット!!

 

い、意外にたけぇ・・・w

 

 

 

ミャンマー娘は熱かった!

 

そのままホテルにお持ち帰りし、シャワーを浴びて一戦!!

 

ミャンマー尾根遺産はウブながらも色々としてくれる!!

 

そしてなんといっても・・・。

 

かわいいwwww

 

終わったあとも一緒に寝てよく朝またまた一戦!!

 

 

ミャンマー娘・・・・イイネ!