地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

UAE,ドバイの置屋は安宿に!東南アジア系が多いけど中にはロシア系もいるよ!

今日はドバイの置屋について!

 

イスラムといえどもそこは男!

 

 

いや、あっちのほうがエロいわw

 

一夫多妻のアラビア諸国。

 

女の人は外にでるときはスカーフを巻いたりと肌の露出を避けるけど、あの服の下の下着は相当過激なものとアラビア人の友達がいってました・・・。

 

 

残念ながらそれをみることは叶わなかった・・・。

 

だけどエジプトのマーケットに行ったときにどこの下着屋も赤からTバックまで相当な過激な下着しか売ってなかったので

 

 

あれはやっぱり事実だと思います!!!w

 

誰か事実か確認した人教えて!

 

 

ドバイ、アラブ首長国連邦置屋

 

 

いやからドバイ、いやUAEアジア諸国からの出稼ぎの人が多い!

 

だからか。そんな中東にも置屋は存在するんですw

 

まぁ置屋といっても東南アジアのような汚い小屋ではなくてゲストハウスの中の1フロアがそうだったりするんですよね~。

 

 

あれ見つけたのマジで偶然でしたわw

 

 

 

それはUAEのバニヤス・スクエアを歩いていたときだった

 

ちょうどトランジットの関係で1日ドバイ滞在にしたんだけどなんとその日は金曜日!

 

イスラムでは金曜、土曜が休みの関係で金曜の午前中はMTRすら走ってないと・・・・w

 

観光しようにも時間を潰すためバニヤス・スクエアの公園でのんびりアイス食べて・・・。

 

 

さて、そろそろモールでも見に行くか~と歩き出したとき。

 

 

「お兄さん、女?」

 

 

あらw尾根遺産の客引きに捕まりましたwwww

 

 

やはり中東といえど、そこはエロ。

 

 

エロは万国共通でOKですなw

 

 

 

客引きについていった先にあったもの

 

客引きにいくらか聞くと100DHだと。

 

高いから90にしろというとOKw

 

そのまま路地裏の方に連れて行かれる・・・。

 

一応周りの目といつ何があっても逃げれるようにダッシュの警戒態勢は解かないw なぜなら管理人、この時リュックに全財産を持っていたw

 

 

するとある一軒のホテル?安宿?ゲストハウスに。

 

受付の男と客引きが何か話すとそのまま3階にエレベータで!!

 

なるほど。ドバイの置屋は売春宿ね!

 

 

ドバイの置屋の尾根遺産

 

エレベータを降りるとそこはもうマサに置屋

 

各部屋の前に尾根遺産が!!

 

 

が!!!

 

 

アジア系ばっかりなのね・・・。w

 

唯一いたロシア系尾根遺産も・・・・・おばちゃんwwww

 

 

そしてアジア系もかわいくなかったので無理!と出て行こうとすると・・・。

 

どこへ行くんだフレンド!!選べ!!エレベータは昇り専用だと!!

 

 

バトルしながらなんとか逃げ切りましたwww

 

 

 

しかし客引きは諦めなかったw

 

来た道を戻っていると後ろから先ほどの客引きが・・・。

 

 

「今度は違うかわいい子がいるとこ連れてってやるよ!!マイフレンド!!」

 

ホントかよ・・・。さっきみたいに捕まるのやだよ・・・。全財産もってるしw

 

 

しぶしぶついて行くと今度は別のゲストハウスへ。

 

 

また階段を登って上の階へ・・・。

 

 

・・・・・・・!!!????

 

 

東南アジア系だけどかわいい!?

 

今度も同じ感じだが、入った瞬間東南アジア系の子が抱きついてくるw

 

あ、この子ちょっとかわいいw

 

そのまま部屋へw

 

聞くと尾根遺産はインドネシア人だと♪

 

まぁ、ドバイでインドネシア人でもいっかw

 

そのままプレイ開始!!

 

 

マグロではなく、ちゃんとフェラあり、合体でしたwww

 

まぁ一回戦終わったらすぐ終了で着替えてたら、尾根遺産、次の客連れてきて鉢合わせちゃったんだけどw

 

と、ドバイ!!

 

 

約2,000円前後で一発できるので東南アジアでやるより安い!!