地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

日本人お得意様のセブ島のKANPAI(カンパイ)は昔はよかったけど今はそんなに・・・。

 

こんな日はビキニバーにいってぱぁーっと尾根遺産とどんちゃん騒ぎしちゃいましょう♪

 

ってことでセブのビキニバーは高級店、中級店を紹介し終わったのでそろそろマンゴー周辺の安い店いきますよ~♪

 

KANPAI(カンパイ)の紹介

 

前はtempation(テンプテーション)って名前だたけど、警察のガサいれを喰らってクローズ!

 

その後、この後でてくるSisters(シスターズ)、Twisted sister(ツイスティドシスター)と系列店になって名前を変えて再オープン。

 

結構大箱なため日本人の団体客に人気のビキニバー!

 

 

KANPAI(カンパイ)の場所

マンゴーの元ガソリンスタンドがあったところから一本奥に入ったところ。

 

歩いていくとオカマ、物乞いの子供がいたりするので注意してね!!

 

カバンを持っていたら、かならず前にしとかないとうまいこと開けられて物取られますよ!!!

 

 

 

KANPAI(カンパイ)のエントランス料金

 

エントランスはなしなので好きなだけ覗いて!w

 

 

KANPAI(カンパイ)の飲み物、VIPルーム料金、LD(レディースドリンク料金)

 

VIPはない! 奥にビリヤードが2台あって1ゲーム20P。尾根遺産と賭けしながらやると盛り上がること間違いなし!

 

飲み物はサンミゲルが100P、ソフトドリンクも同じ。

 

LDは250P

 

ショーアップや、ママがいるとママさんドリンクもついて来る・・・・w

 

 

KANPAI(カンパイ)のBF(バーファイン)お持ち帰り

 

これは客引きを通すか通さないかでかわってくる。

 

客引きに連れられて入った場合は客引き手数料が上乗せされる。

 

たぶん3,500P~じゃない?

 

個人で来た場合には2,000P(LDを2杯以上だしてる場合)~

 

でも値上がり傾向にあるから今はもうちょっと高いかもね♪

 

まぁとにかく客引きとくるとその分値上がりするので客引きは無視してね!

 

そこで値切ると女の子の取り分が減るという悲しいことになるからね。。。。w

 

 

KANPAI(カンパイ)の女の子

 

一時期、この店か、バイキングにマンゴーのビキニバーの女の子がほとんど在籍してたくらい人気のお店でした。

 

まぁどこも取り締まりを嫌ってBF禁止にしたからここと、バイキングに人気が集中したんだけどw

 

ただ、ここは女の子の給料が2日に分けて払われるという、特殊システムで女の子側からしたら翌日休むと給料がなくなるという点で難点!w

 

ってことで今はちょっと女の子少ないかな!

 

でも日本人好みは多かったですよ!さすが日本人御用達の店だったんでw

 

 

 

KANPAI(カンパイ)の総評価

 

まぁマンゴーの店は尾根遺産から店のシステム、女の子の給料体系まで知ってるほど通っていましたが、この店が一番言ったかも・・・w

 

 

ってか相方がココにいたからこの店以外にいくと怒られたというね!!w

 

ここはなにせトイレがキレイ!オシボリがある!そしてまだ常連?腐れ客になってれば来店と同時にオシボリサービスがある!

 

 

問題はママさんが3人いて、ショーアップ時やら追加LDの催促やらついでに私も!のドリンク攻撃がかなりウザイ!!

 

一人のママさんに一度ブチ切れしてやったことも・・・w

 

あと最後の請求がただ紙に総合計の数字だけ持ってくるから、繰り上げて書かれてること多数w

 

 

ってことで相方がいた&まぁかわいい子が多かったときはよかった店ですが、今はクレクレ攻撃が多い店なのでそんなにはオススメしない店ですw

 

ここでそんなにおごるならアリーナ、パリスで1杯おごったほうが安くつく・・・w