地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

CEBU(セブ)の夜遊び!Viking(バイキング)はビリヤードで尾根遺産とスキンシップが攻略の鍵!?

セブのビキニバーでひさびさにバカ騒ぎしたい・・・。

 

でもそんな暇はない・・・w

 

 

次はいついけるのか・・・・

 

そんな管理人の代わりに騒いできちゃってください!

 

今日はマンゴーの格安店の続き!!

 

Viking(バイキング)の紹介

 

バイキングはちょっと前まではカンパイと競い合ってマンゴー界隈で1,2を争ってました。

 

たぶんカンパイが今落ち目なのでバイキングが一番かな?

 

 

Viking(バイキング)の場所

 

ここは系列店3店舗がマンゴーSt沿いに並んでいるのですぐわかるかと。

 

 

というかこの辺り一帯もうビキニバーだらけなのでw

 

Viking(バイキング)、Bg's(ビージーズ)、Next Door(ネクスト ドア)と並んだ一番左の階段を下に降りた地下一階にあります。

 

きっとセキュリティーガードが降りていけ!というでしょう!

 

 

Viking(バイキング)のエントランス料金

 

エントランスはなしなので好きなだけ覗いて!w

 

 

Viking(バイキング)の飲み物、VIPルーム料金、LD(レディースドリンク料金)

 

 

VIPはない! 

 

奥にビリヤードが2台あって1ゲーム20P。尾根遺産と賭けしながらやると盛り上がること間違いなし!

 

ビールは75ペソ

 

LDは170ペソ

 

 

Viking(バイキング)のBF(バーファイン)お持ち帰り

 

これは女の子によります!

 

今はマンゴーの店はどこも交渉制になってしまいました。

 

4,000~5,000という子もいるくらい。

 

あとLDを5杯飲まさないといけないというルールもあります。

 

飲んでないと5杯分のLDの料金がBF料金に上乗せされます。

 

 

 

Viking(バイキング)の女の子

 

ここはカンパイと同じくらい女の子が多かったけど、今は??

 

たぶん多いはず! 結構欧米人の客も多く、バカ騒ぎしてる印象が強いですwww

 

欧米人好みのお猿さんと日本人、韓国人好みの尾根遺産が半々くらい。

 

 

昔は韓国人の若いやつがLDも頼まずにカカオトークのID交換で閉店後呼び出しのフリーソクソクしまくってましたがwww

 

 

管理人は勝手についたChubbyな尾根遺産がオッパイ、マンコをフツーにカウンター席で飲んでるのにも関わらず見せてくるのに笑ってましたがwww

 

 

Viking(バイキング)の総評価

 

ここは入った瞬間にママさん、女の子が迎えてくれるでしょう。

 

でも女の子をショーアップしない限り、よっぽど勝手には席につかないのでご安心を♪

 

 

女の子がよく暇だとビリヤードやってるので、そこに混ぜてもらうとスキンシップ急上昇間違いなし!!w

 

この店ではよくそんな遊び方していて、後でジュリアナね♪って女の子から言ってくる事が多かったですよ!