地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

トルコの風俗は現地民?ロシア系の尾根遺産がいるんですよ!!

寒くて風邪をひいた管理人

 

みなさん風邪には気をつけて!!

 

尾根遺産としっぽりやってるからそんな心配いらないか!!w

 

さあ今日はトルコの風俗情報!!

イスタンブールに現地民専用の置屋がある!?

イスタンブールの新市街にローカル専用の置屋があると情報をえた管理人。

 

どうもそこは外国人がいくと門前払いされるという・・・。

 

でも行って見たい!!

 

なぜなら

 

 

 

トルコの尾根遺産、鼻が高くてかわいい!!

 

そしてスタイルいいよね。あのオッパイ・・・w

 

その希望を胸に新市街を周るも・・・・・。

 

発見できずに不発に終わるwwww

 

あの夜ほど枕を濡らしたことはないです・・・・。

 

 

 

 

だがこれだけではすまなかったw

 

 

 

トラブゾンはロシアン系尾根遺産が!!!??

 

トラブゾンの街は黒海に面している街。

 

ここは昔から、ウクライナグルジア、ロシアから尾根遺産が出稼ぎにきているという情報をキャッチ!!

 

あのタイのロシア尾根遺産との一発が忘れられない!!w

 

 

 

 

早速旅友達と街を歩く・・・・。

 

 

!!!???

 

 

ナンカアヤシイカンジノミセガ・・・。

 

管理人はHotel Benliという安宿に泊まっていたのだが、そこからちょっと坂を下ったところにBarらしきものが。

 

 

 

中を覗くと!!

 

 

 

かわいい尾根遺産いっぱい!!!

 

が!トルコ語でまくし立てられて追い出されました・・・w どうも英語も通じずに相手してくれませんでしたw

 

気を取り直して幹線道路沿いを歩いていると・・・。

 

 

 

 

あからさまに尾根遺産って感じのロシア系が!!!

 

 

 

が、ババアというかデブが多い!!

 

そしてその辺り一帯に宿が多いのだが、どうみても売春宿!!

 

そこらに尾根遺産?おばさん?がいるw

 

ためしにちょっと奥の売春宿に入ったら、管理人、おばちゃんロシアンに捕まるwwww

 

おばちゃんは遊ぼうと誘ってくるも管理人逃げ腰!!!

 

最後はうちのマグナムをずっと弄ばれたので逃げ帰ってきました・・・w

 

かわいい子は管理人がいったときは居なかったけど、チャレンジしたい方はどうぞ!!