地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

インドのコルカタのソナガチの置屋は奥にいけば行くほどかわいい!?

 

いつもどおりギンギンに頑張っちゃってくださいw

 

今日はインドのコルカタ置屋で有名なソナガチ

 

ソナガチの置屋ウィキペディアにも載ってる

 

ソナガチとはインド3大置屋の一つなんです。

 

デリーの置屋、ムンバイの置屋と並んで3大置屋

 

尾根遺産の数はwikipediaによると1万人って書いてありますね・・・。

 

まぁミャンマーから無理やり連れられてきた子もかなり含まれてると思いますが・・・。

 

 

 

ソナガチの置屋に行くならHIV覚悟でいってね!

 

いや、HIVだけではないだろう。

 

他の性病も蔓延しているだろう・・・。

 

 

とにかく安く危険をおかしてでもって人以外はいっちゃダメよ♪w

 

 

 

ソナガチの置屋の場所

 

 

当時管理人はよく場所がわかっていなかったのでずっとインド人に尋ねながら向いましたw

 

てかインド人だれかれかまわず「ソナガチ?」って聞きながら歩いてましたから、むこうはコイツ女買いに行くバカ?って思ってたこと間違いなしw

 

 

羞恥心よりも好奇心がまさった結果ですねw

 

場所はギリッシュパーク駅から10分ほどです。もうその横どおりの一帯は歩けば尾根遺産がたっている怪しい雰囲気しかないのですぐわかると思います。

 

 

 

 

ソナガチの置屋の尾根遺産

 

もうこれはおぞましや・・・。

 

あまり思い出したくもない。

 

そう、あれは旅友達と興味本位で見に行った。

 

なにせ500円で買えるという。炉裏だと1,000円だとか・・・。

 

その角を曲がった瞬間、ここはヤバイと思った!

 

しかし、そのままとりあえずぐるっと周ろうと進むとババアが300円で!とかぐいっと腕をつかまれる。

 

とにかく目を合わせたら連れ込まれる!!そんな通りだった。

 

 

あまりの恐怖に管理人たちはなにもせずに帰ったが、その後あった友達にきくと、奥はマンション風になってて、入り口の前に尾根遺産がたっていて選ぶシステム。

 

 

奥に踏み込めば踏み込むほどかわいい子がでてくると!

 

 

ようは手前は売れない、もしくは客がつかない病気もちがいるってことね!

 

なにせあの目が怖かった・・・。

 

ということでチャレンジしたい人はどうぞ!

 

 

管理人は奥まで踏み込めずに撃沈しましたw