地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

ネパールのポカラの置屋は軍に捕まる!?デッドオアアライブの価値あり!

今やあのネパールのポカラの置屋街も壊滅状態なのか?

 

 

それとも稼がないといけなくて増えているのか??

 

 

と、今日はネパールのポカラの赤線地帯!置屋情報!

 

ポカラの置屋はデッドorアライブ

ネパールは表向きには風俗は違法な国。

 

なので赤線地帯、置屋の周りにね!

 

 

 

軍が取り締まりにくるんですよ!!!

 

捕まったらもうどうなるかわからない。

 

管理人が旅であった人と3人で行ったときのことですが、先に一人突入したんですよ。

 

で管理人ともう一人は他のかわいい子を探していたんですよ。

 

そしたら軍の装甲車がやってきてどの店も一斉にシャッターを閉めて、いきなりゴーストタウンとなりましたw

 

管理人ともう一人で

 

「さっきのあの人捕まったかな・・・?」

 

って心配してたらなんとその30分後に約束の場所に無事現れて一言・・・。

 

 

「軍きてやばかったですけどちゃんとヤッテキマシタ!」

 

なんと彼は軍がきたら尾根遺産が「静かにして!」といわれ、その後ドアをノックされたが、無事軍は去って行ったそうな・・・。

 

 

まさにデッドorアライブ!!

 

なぜそこまでの価値があるかというと・・・。

 

 

ポカラの置屋はワンコイン!

 

これですね!

 

かわいいor人気がある子?またはこちらが気に入られていないと1,500ネパールルピーですけど、気に入られてる?と1,000ネパールルピー

 

管理人は

 

「え~500ネパールルピー」ならいいよ~♪

 

といったら即500に下がりましたw

 

ほぼ500円ですよ!!!

 

 

 

ポカラの置屋の場所

 

北のバスターミナルの後ろのあたりの通り一帯にあります。

 

表向きはレストランのような、バーのような感じになってますが、尾根遺産が座ってる店はもうそれw

 

結構な数があるのでぐるっと周って物色するべし!!

 

 

 

ポカラの置屋の尾根遺産

 

これが意外だったんだよね~。

 

尾根遺産によってはもうレストランに入った瞬間に膝の上に乗ってちゅっちゅしてきまくりw

 

もう私としよ!って感じで!!

 

てっきりマレーシアの置屋とかの冷めた感じが来るかと思っててw

 

で、管理人は軍が去ったあとに開けた店(ほんとはちゅっちゅしてきた店の尾根遺産のとこにいきたかったが、軍が去ったあとも開ける事はなかった・・・wかわいかったのに・・・)の写真の女の子で♪

 

 

交渉で500ネパールルピーになるは、尾根遺産も乗り気で19歳だしw

 

 

汚い個室に入った後はマグロと思いきや、管理人の帽子を気に入ったみたいで写真撮影と恋人気分♪

 

そのまま恋人気分でろうそくの明かりの中見事にマグナムを決め込みました!!

 

 

終わったあとも外でみんあで話していてそのあとどのカップルもちゅっちゅして帰りましたとさ♪

 

 

ネパールのポカラのワンコイン置屋!!軍に気をつければ激アツです!!