地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

ギリシャのアテネの置屋でイタリア娘に恋に落ちた夜・・・・

 

 日本人ってエロより仕事ですよね。

 

 

そこで世界一セックスが好きな国といえば?

 

 

ギリシャなんです!!!wwww

 

ギリシャは英語でいうとGreece(グリース)。

 

今日はそんなギリシャの風俗を!!あの体験は管理人は忘れられない!!w

 

ギリシャはセックスのメッカ!!

 

ギリシャといえば何を思い浮かべる?

 

ギリシャ神話、パルテノン神殿・・・・。

 

 

そう、それは古くからのエロスの街!!

 

人間、エロからは逃れられないのです。

 

年間の平均セックス回数が、世界でもっとも多い国 ギリシャ

 

そんな国だから性にも解放的!!w

 

 

ギリシャの夜遊びって何があるの?

 

そう、あれは2012年。

 

管理人は旅しているときにギリシャアテネに降り立った。

 

そして楽園が目の前に広がってるかと思いきや、一言。

 

 

 

「こんな治安悪くて、小便くさい汚い国早くでたい!!!!」

 

そう、経済崩壊後のギリシャ

 

街中はシャッター街、そこらじゅう小便くさい、アフリカ、インド系が仕事を求めてさまよう移民の国。

 

 

そこらじゅうにギラついたやついてあぶねぇwwww

 

クラブがめっちゃ盛り上がるって言ってたけど、怖くてクラブいけねぇwwww

 

 

 

アテネ置屋は安くてスゴイ!!

 

でもモンモンとしていた管理人。

 

諦めきれない!! ギリシャでパルテノン級の発射させたい!!

 

ネットで情報収集しているとある情報が。

 

 

アテネに1発20ユーロでヨーロッパ各国の尾根遺産が抱ける!?」

 

え!!当時ユーロは1ユーロ=100円の時代。

 

 

2,000円でヨーロピアン尾根遺産を!!!!w

 

ドイツのFKKもオランダの飾り窓も真っ青な情報!!

いかねば!!!

 

 

アテネのフィリスStに置屋は存在する!

 

情報によればフィリスStには一軒家のような感じで家がずっと並んで建っているが、入り口に赤ランプがあるところは置屋だと!!

 

ここまで掴んだら後は行って探すしかない!!!

 

管理人は夕方から暗くなりかけたアテネの街をフィリスStを目指して歩いた・・・。

 

 

 

アテネを北上するにつれて黒い人が多く治安が!!

 

歩き始めて30分。

 

アテネの街をだいぶ北上したら・・・。

 

パキスタン系やらインド系やらアフリカンと街の色がかわった!!!w

 

あかん・・・・出稼ぎ労働者だらけでそして街は落書きだらけ・・・。

 

経済破綻するとこんなにも変わるのか・・・・。

 

が!!尾根遺産を見つけるまでは帰れない!!

 

そしてフィリスStを歩き出すと・・・。

 

 

赤ランプがついた建物が両脇にチラホラと!!!

 

 

 

英語が通じない置屋もある!!

 

普通の住宅街のような通り。

 

しかし赤ランプの建物。

 

意を決して中に入っていくとそこはアパートのようになっている。

 

階段を登っていかにも怪しそうなwwwドアを開けると。

 

 

「.a,jaojdijidjkdjfndmldlfjkdofodjfkjfejfkdjfhfihf??」 

 

いやw わからんw ギリシャ語不明www 英語つうじずwww

 

が!!奥にはセクシーな尾根遺産が2人!!

 

頑張ろうとするが・・・・

 

 

 

 

断られたwwww

 

 

ついにイタリアから来た天使の尾根遺産と!!

 

が!!こんなことでヘコたれない管理人。

 

置屋はいっぱいあるんだ!! 次々と突入しては追い出されるか、尾根遺産をみるもかわいくないwww

 

聞いてみたらホントに一発20ユーロ。尾根遺産はルーマニアブルガリアなどの東欧が多い。

 

だいたい一軒の置屋に2,3人の尾根遺産。

 

 

 

そしてある一軒の置屋で心奪われた・・・。

 

 

背高いけど笑顔がかわいいロング金髪のイタリア娘!!!

 

 

 

イタリア娘のバキュームフェラに昇天w

 

取り締まりのオババに20ユーロを渡すと、奥の普通の一軒家のような部屋に通される。

 

そして待つ事5分。

 

イタリア金髪尾根遺産とうじょーーー!!!

 

めっちゃセクシーボディーだけど幼さの残るかわいさwww

 

あかんwww 惚れるwwww けど英語片言しか喋れないwww

 

そしてお互い服を脱ぎ、尾根遺産のゴムフェラ開始・・・。

 

そのテクときたら・・・。

 

 

 

ヤバイ!!洋モノのAVのような激しさ!!!wwww

 

あかん、管理人、1週間以上溜め込んだ愚息には激しすぎる!!W

 

 

そしてそのまま昇天・・・・・・・wwww

 

が、尾根遺産は昇天したことにもニッコリ笑って何かイタリア語でいうも理解できずwww

 

尾根遺産と合体できず、そして久々のスゴ技に感動している管理人の愚息をさらに弄ばれながら、またフェラwww

 

 

あん!!!気持ちいいけど、管理人1回戦後はrest timeが必要なのwww

 

あえなく、終了となり別れのKissをして帰りました・・・・。

 

 

 

さすが年間セックス回数世界一の国ギリシャ

 

尾根遺産とは言葉は通じずとも心は通じたはず。

 

日本人がくるのはホントにないらしく、インド、アフリカ人ばっかだとか。

 

明日も尾根遺産に会いに行こうと心に誓ったのは言うまでもない・・・。

 

が!!!!

 

あまりにも置屋が多すぎて、どこがイタリア尾根遺産の店か忘れた管理人だったwwwww

新しくワールド風俗ツーリストのサイトで詳細をまとめた

ギリシャの風俗はアテネの多国籍置屋!20ユーロで金髪美女とできる内容とは? - ワールド風俗ツーリスト