地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

中国とベトナムの国境の街「河口」の夜遊びはワンコインで尾根遺産と遊べる!?

それは旅人にはずっと噂の街であった・・・。

 

エロバックパッカーなら誰しもが聞いたことがある話だろう。

河口の風俗はワンコイン!!

ベトナムと中国の街 河口。

 

この名前を聞いたらもうそく喰いつくしかない。

 

なぜなら・・・。

 

 

河口ではかわいい尾根遺産と50元で遊べる!!

 

管理人は2011年にここを訪れたからその当時は500円・・・・。

 

ワンコイン!!! いまだと1000円くらい?

 

ただ河口の魅力はそれだけではなかった・・・。

 

 

河口には明らかにアンダー18のロリがいらっしゃる!?

 

そう。熟女好きには全くもって興味がないだろうが、ロリ好きにはたまらないであろう・・・。

 

絶対に18歳以下がいますよ!!!www

 

まぁあそれだけ危険地帯ではあるんですがね・・。

 

治安もあまりよくなければ、病気もちも多数・・・。

 

命がけで行きたいなら止めはしないよ!!

 

 

河口の置屋はどんなの?

置屋街は河口中越邊貿商場にある。

 

マンション?全体がそれはそれは置屋

 

各部屋の前に尾根遺産が立っていて引きずりこまれる。

 

ただ他に歩いていても尾根遺産に声をかけられる。

 

まさに置屋タワーwww

 

まぁここでワンコインで一発できればいいしね♪

 

ただし、何度もいいますが治安悪い&エイズの巣窟・・・。

 

快楽と引き換えに何かを失っても保証はしませんよ!!