地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

アムステルダムの飾り窓は巨乳、金髪、セクシーなお姉様の誘惑いっぱい!!

オランダ。

 

そこはある人は自由の国とも表現するだろう・・・。

 

何せオランダは

 

マリファナ」と「売春」が合法!!!

 

そう、抑えるよりも公認にしたほうが犯罪がなくなるとういう考えを持った国なのである。

アムステルダムの街はどうなっている?

 

街はいたるところに運河が流れている。

 

そしてCoffee Shop(コーヒーショップ)がよく目に付く。

 

そこは日本で言う「喫茶店と似ているようで異なる。

 

だってマリファナが公認で吸えるとこですから!!!www

 

そのほかマリファナショップもいたるところにwww

 

いや~おおらかな国です。オランダ。

 

 

もちろん性に対してもおおらかな国オランダ

 

街の中にはいたるところにエログッズからコンドームショップ。

 

そしてSex Musiam(セックスミュージアム)までww

 

このセックスミュージアムがまた酷かった。まぁそんな感想は読者は求めていないだろう。

 

もっとも興味があるのはやはり・・・。

 

 

 

オランダ、アムステルダムといったら飾り窓

 

飾り窓とは写真のような部屋が通りにずらーっと並んでいる。

 

上の赤ランプがついていると「待機中」

 

上の赤ランプが消えていれば「プレイ中」

 

 

赤ランプがついているところはセクシーな尾根遺産が下着姿で町行く人を誘いますwww

 

そこには国籍は様々。

 

ブラックアフリカンから白人の尾根遺産、はたまた中国、韓国系までいるよ!!

 

ただしここに入るのには勇気がいる。なぜなら。

 

 

飾り窓は観光名所になっていてツアーすらある!!

そう。世界的にも有名な飾り窓。

 

観光客でいっぱいなのだ!!www

 

そんな人が行きかう中で尾根遺産に突入は非常に勇気がいるものw

 

そしてここは撮影禁止区域なのだが中国人観光客はおかまいなし。

 

挙句に尾根遺産に

 

「Fuck You!」と中指立てられてましたよw

 

 

飾り窓の料金は?

 

飾り窓は一発50ユーロが相場だと。ただし尾根遺産と交渉になるので人種、足元を見られると変動する。

 

管理人はさすがにここには突入はできなかったが変わりにツアーに参加していた。

 

ツアーガイドがいうには1分1ユーロが相場だと!!www

 

なに!!10分で終われば10ユーロってかwww

 

ツアー中に何度も尾根遺産の谷間&腕組みでふらーっと入りそうになったことかwww

 

ただし、この飾り窓。

 

オランダ国籍の人しかもう入れなくなるという規制がかかるかも!?ということなのでお早めに!!