地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

PlanetX(プラネットX)はセブ島No1のおすすめ やりたい放題で揉み、揉まれ放題!?

一週間の勤めが始まって送るエロブログ。

 

今日は管理人一押しのビキニバー!!

CEBU(セブ)のビキニバー PlanetX(プラネットX)の紹介

 

 

管理人がセブにいた時代は毎週のように行っていたこの店。

 

 

なんか落ち着けるってか我が家のようにすき放題してましたwww

 

 

 

PlanetX(プラネットX)のエントランス料金

なし! それがいいw

 

 

 

PlanetX(プラネットX)の飲み物、VIPルーム料金、LD(レディースドリンク料金)

 

ビールは60ペソ

 

LDは200ペソ

 

ビリヤードは20ペソだけど管理人は尾根遺産&ウェイトレスほとんど知り合いだったためタダでやってたwww

 

 

PlanetX(プラネットX)のBF(バーファイン)お持ち帰り

 

ココとカンパイくらいじゃない?未だに2000ペソとか。あれ2,500ペソにあがってるかもw

 

 

PlanetX(プラネットX)の女の子

 

ママが巨漢のマツコデラックスのようなママw 

最後までなじめなかったがwww

 

でもここは尾根遺産からウェイトレスまでみんなめっちゃ明るくてフレンドリー!!

 

 

そして日本人好みも多いから日、韓、欧とみんな飲んで騒いでる!

 

前はダンサー一人だったけど今は3,4人踊らないといけなくなったみたい・・・w

 

 

前は尾根遺産もノリノリでやりたい放題揉み、揉まれ放題だったんですがちょこっと厳しくなった模様!!

 

でもちゅっちゅして揉んでましたwww

 

 

 

PlanetX(プラネットX)の総評価

 

管理人はこの店が一番すきですwww

 

ただしここの尾根遺産に手を出しすぎて店で修羅場になった管理人www

一つの店で一人にターゲットは絞りましょうねwww

 

 

刺されますよw