地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

セブ島のKTVの楽しみ方!!飲んで騒いでハッスルハッスル!!

たまにはセブのKTVの話を!

 

KTVとは・・・・・・。

 

関西テレビ」ではありませんよwwww

セブ島にもビキニバー(ゴーゴーバー)だけでなくKTVがある

セブ島にある多くのKTVは日本人が経営している。

 

KTV=フィリピンパブ

 

こう考えてもらえれば一番しっくりくるw

 

お持ち帰りなし、時間制限で飲み放題

 

こんな感じだ。

 

だいたい1時間500~700Pといった感じ。

 

これに尾根遺産に一杯おごると200PのLDというシステム。

 

あとは早い時間、遅い時間にハッピーアワーで1時間300Pになる店も多い!!

 

 

 

KTVだとカラオケ歌わないといけない?

 

カラオケもあるが歌わなくて、女の子とトークしてるだけでもOK!!

 

ビキニバーみたいなお触りは・・・・

 

 

女の子次第じゃね!!??www

 

管理人や後輩はキスしてましたがw

 

 

あとイベントで

 

ランジェリーナイトや水着デー

 

 

はたまたシースルーなどビキニバーより過激なコスがあるのも面白い!!

 

ここで尾根遺産を口説き落としてみてもいいかも!!

 

 

 

日本の夜のお店キャバクラと変わらない接待がうけれます!!

 

しっかり教育されているので、日本語の喋れる子、タバコを吸えば火をつけてくれる、灰皿とりかえなど・・・。

 

 

まるで日本のパブのような行き届いた接待がうけれますよ!!

 

 

そして帰りには名刺をくれる子も・・・。

 

 

ここは日本のキャバか!!!www

 

管理人が知っているKTVの店をずらぁっと並べておきますね!

 

Club Ace HP:http://cebu-club-ace.com/ 

 

Club King HP:http://cebu-club-king.com/

 

Club Queen HP:http://cebu-clubboss.com/

 

上記3つは姉妹店

 

小町 HP:http://komachicebu.com/

 

Lady Misterious ブログ:http://201402.blog.fc2.com/

ラ・ボニータ HP:http://www.labonitacebu.com/jp/index.html

 

こんな感じ!!