地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

ブルガリアのソフィアのストリップは別室でヤレちゃう!?

今日もまたまたヨーロッパの尾根遺産情報を!!

 

今ヨーロッパにいる人はお見逃しなく!!

 

 

 

ブルガリアのソフィアって

 

ブルガリアっていわれると真っ先に思いつくのが・・・。

 

 

 

 

ブルガリアヨーグルト!!」

 

 

 

いやぁ~尾根遺産とまったく関係ないwww

 

ブルガリアはヨーロッパの中でもかなり物価は安いほうであり、ヨーロピアントラベラー、中国、韓国人の旅行者もいっぱいいあmす。

 

そして中華のお店のクオリティーが・・・。

 

 

 

 

 

安くてボリュームあってウマイ!!www

 

そんな国なんですが。。。。

 

 

 

 

 

さっさと尾根遺産情報紹介しろって?

 

 

 

しょうがないなぁ~www

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリアはストリップ

ここブルガリアにもストリップがございます。

 

 

位置は・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ホステルモステルの情報ノートに書いてあるでそこで見てねw

 

もう昔過ぎて忘れたw

そう。あの赤いネオンの店に入るとそこはまさに

 

 

 

 

 

「金髪尾根遺産がオッパイだして踊っておりました!!!」

 

確か料金は5レフ(350円)。ビールも7レバ(490円)

 

 

 

 

 

 

 

別室でエッチなこともできちゃう?

管理人は同宿のおじさんといったので、飲んでそのまま鑑賞してたのですが、踊り終わった尾根遺産はこちらによってきて

 

 

 

 

 

「一杯おごって♪」

 

 

 

と悩ましくやってきます。

 

ただ、持ち金がなかった管理人・・・w

 

ここはぐっと耐えていると・・・。

 

 

 

 

 

別室に向うおっちゃんと尾根遺産!!!

 

その後30分くらいしたらでてきたということは・・・。

 

 

 

 

 

1発ホームランうってきたんかい!!!www

 

たぶん、奥でスッキリできると思いますwww

 

 

 

 

公園には立ちんぼも!!

その後、別の国で再会した旅人友達に話をきいたら・・・。

 

 

 

 

 

「いやー、公園で立ちんぼ尾根遺産と立ちバックで2,000円でしたw」

 

 

 

な、なに!!!そんなんあったんw

 

どうも彼によると、夜中公園を歩いているとセクシー金髪尾根遺産が。

 

そしてホテルに行こうといわれるが、彼がいたのはもちろんホステルモステルのドミトリー。

 

 

 

それは連れ込めないw

 

 

 

そしたらココでバックね♪ってことで公園でゴムつけてさくっとしてきたらしい・・・w

 

 

 

 

 

アツすぎますよ!!!ブルガリアのソフィア!!!www

 

 

 

ってことでブルガリアの尾根遺産情報でした。