地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

マンゴーのビキニバーに飽きたあなたはコロンに行ってみる?何が起こっても知りませんよ!!

さてセブの夜遊び・・・・

 

といっても・・・。

 

 

 

もう書いた店以外は入った事はあるけど飲んだ事ないんだよね!!w

 

ということで高級、中級、格安ビキニバーは書き終わってしまった・・・。

 

コロンのビキニバーを忘れてもらっては困る!!

 

 

そう。それはアリーナやパリス、はたまたマンゴーを飽きたものが最終的にトライしたくなる聖地・・・。

 

 

コロンにあるビキニバー!!

 

ただし、このコロン。昼間もフィリピン人いわく。

 

スナッチャーに会うよ!!危険だよ!!」

 

と言われるくらい、ネックレスを引きちぎられた、スラれた人は数知れず・・・。

 

 

夜になるとそこは・・・・。

 

 

 

 

もう北斗の拳の世界にはや代わり(笑)

 

道にはいっちゃってる人、ホームレス、暗闇、いつどこからホールドアップがくるかわからない世界www

 

 

 

 

そこには・・・。

 

 

 

地元民しか居ないビキニバーとクラブが!!!wwww

 

 

コロンのSOGOホテルの通りの辺りに密集している

 

まぁいけばわかる。

 

危険な匂いがするから。

 

 

コロンストリートの7イレブンを北に行けばそこは怪しい雰囲気しかない。

 

 

間違ってもここの立ちんぼを買ってはいけない・・・w

 

 

それはエイズへのストレートな道だからね♪

 

ちなみに外人のおっちゃんはチャレンジしているがwww

 

管理人も一度だけチャレンジしたが万全に万全を期した状態でしたよwww

 

 

地元民御用達のモーテル?が100Pで尾根遺産は500Pwwww

 

 

 

ちょ!!!ホント帰ってきてHIVでなくてよかったwww

 

 

コロンのSOGOホテルの通りの辺りに密集している

 

ちなみにビキニバーには地元民おんりー!!

 

管理人はすごい珍しがられましたwww

 

値段はマンゴーよりも少し安めだがたぶんローカルが飲んでることを考えるとぼったくられているだろう・・・・w

 

BFはできるのかわからんが、たぶんOK。

 

管理人は尾根遺産から店終わったあとに誘われて1000Pでしたがねwwww

 

 

あと、ローカルクラブは30Pのエントランスだったと思う。

 

 

そしてここらのポン引きは500Pといってくるが、連れられてついていくとバランガイの中に連れてかれて、そこらのねーちゃんにコイツはどう?といっているwwww

 

 

おい!!こんな密集地帯、ご近所さんいっぱいいるのにねーちゃん買えるかw そしてブサイクばっかだwww

 

 

そんな悪巣のコロン・・・。

 

 

 

あまりにも危険なので、何かあっても管理人は責任とりませんよwww