地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

セブ島・コロンストリートで最安、最デンジャラスな立ちんぼの内容とは?

忙しすぎる。

そんな管理人が送る危険な海外風俗情報!

セブのコロンの立ちんぼに挑戦した管理人!

 

セブのコロンストリートといえば泣く子も黙る!?いや、もっともセブで危険なデンジャラスゾーン!!

 

ここでスリ、強盗、いや人殺しさえ行われているのではないか??

 

もう道端には夜になれば色んな人・物が転がっている世界。

 

ここにもビキニバーがあるが全員客はローカル。

 

 

そしてそこにも立ちんぼはいるが、それはもう店で働けないor年齢的にヤバイ?

 

 

とにかく危険な世界であることは間違いない!!

 

そんなところで立ちんぼを買うのはイカレタ白人くらいか、ディープなセブの住人くらいwww

 

 

コロンの立ちんぼはどこにいるの?

 

大体はコロンストリートのセブンイレブンがある通り、コロンストリートから一本サントニーニョ教会側の通り、ビキニバーが連なっているところ、またはその辺の兄ちゃんに声をかけられてついていくと・・・。

 

 

バランガイの中からテキトーに女に声をかけて見繕われるwww

 

おい!!そいつ今さっき、彼氏?旦那・と一緒にTV見てたぞwww

 

そんなディープな世界を覗いてる管理人もまともではない!!

 

 

どんな子がいるの?

 

そりゃぁもうまともではないですよ!!

 

化け物からいっちゃってるやつ、各種業界様々。

 

その中でも若そうでまともっぽいのに声をかけられたので管理人、話をしてみました・・・。

 

 

 

値段は?

 

いくら聞いてみると最初は

 

800P

 

いや、その値段でこんな危険は冒したくない・・・。

 

そして一人の仲介人らしきババアがやってきて、この子は500Pだと!!

 

 

おまえが決めるんかい!!www

 

 

どこでやるの?ホテルに持ち帰りたくない人は?

 

そんな見るからに怪しい子をホテルにお持ち帰りするわけにはいかない!!って人は多いはず。

 

このコロンには地元民が利用するであろうめっちゃ安モーテル?が店と店の間の階段を登っていくと多々あるwww

 

そして利用料はたしか2,3時間で100P!

 

もちろん汚い部屋でシングルベッドが1個、シャワーの付いてない桶が置いてある部屋wwww

 

 

どんなことができるの?

 

ちょーど約束してた子にすっぽかされてむしゃくしゃしてた管理人・・・。

 

チャレンジしましたよ!!

 

仲介人ババアがチップよこせってきたから100P投げ捨ててやりましたがwww

 

女の子はいたってフツーにプレイします!

 

もちろんこんな危険なところではさすがの管理人もゴムしますよ!!

 

終わったあとは桶であらってお互い喋りますが、英語なんてほぼ通じず・・・w

 

危険度を味わいたい人はチャレンジしてみてくださいね!!