地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

メキシコシティーで立ちんぼをゲット!ラテンの腰ふりは熱かった!!

 

 風邪ひきましたwww

 

尾根遺産に看病してもらいたいこのごろです。

メキシコシティーの夜遊びは?

メキシコシティーと言うと麻薬カルテルがいて治安が悪いのでは???

 

そう!治安よくないよwww

 

しかし管理人は頑張ってみました!

 

覚えたてのスペイン語で頑張ってチャレンジしてみましたよ!!

 

そう、メキシコシティーの立ちんぼ売春婦にチャレンジしました!w

 

メキシコシティーの立ちんぼ売春婦は日本人宿の近くにある!

 

メキシコシティーには有名な日本人宿の「サンフェルナンド館」「ペンション・アミーゴ」がある。

 

多くの日本人旅行者、バックパッカーが泊まる宿だ。

 

この二つの宿の間の通り 

 

「Puente de Alvaldo」

 

そしてこの道に交差する縦通り、「Av Insurgentes Nte」

 

この辺りに立ちんぼが70~100人くらいならんでいる。

 

が、しかし!!!

 

 

立ちんぼの多くはデブwww

 

いっては悪いが、メキシカンな尾根遺産はふくよかを通り越してかなりのデブだ!

 

そしてババアもいっぱいいる!

 

そんなやつらに限って熱い視線を送ってくるが、管理人はかわすw

 

そして時間は夜の8時。

 

熱いババアどもをかわしながら歩いていると、透明なバッグにコンドームが大量に入ったグラマラスないかにもラテン尾根遺産を発見!!!w

 

さっそく英語で話しかけるもあえなく通じず・・・w

 

頑張ってスペイン語で交渉して200ペソ!約1500円!!

 

 

ラテン女の腰は熱かった!

 

近くのヤリホテルに入ってさっそくスタート。

 

あえて多くは語るまい。

 

実際に味わえばわかるのだから。

 

やはりラテン尾根遺産のプレイは熱く、そして燃えたwww