地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

フィリピンのKTVで嵌って困窮邦人にならないように注意してくださいね!

今日は風俗といえば風俗だが、口説いて落とす方の夜遊びについて。

 

フィリピンでKTVといえば・・・。

 

日本でいうフィリピンパブと同じだよね!

フィリピンのKTVは1時間いくら~で飲み放題で、尾根遺産に一杯おごるといくら~でカラオケ歌いたかったら歌う、尾根遺産を口説きたかったらくどくという・・・。

 

フィリピンパブと同じだよね!!

 

管理人フィリピンパブ行ったことないから知らんがなwww

 

ビキニバーと異なり、お持ち帰りは出来ないからそこは要注意です。

 

あとはオーナーが日本人のことが多く、ママさんも日本語を喋れる、尾根遺産も少しは日本語を喋れるってことで英語が全くダメなおじ様には優しいところ。

 

 

 

KTVのフィリピーナもプロピーナ

 

ここで一目で恋に落ち、若いフィリピーナを捕まえようと思っているアナタ!!

 

KTVの尾根遺産はプロですよwww

 

あの子はオレだけに優しい。

 

同伴もしてくれる。

 

休日はオレと会ってくれてる。 などなど・・・。

 

 

甘い!!!www

 

だいたい若いフィリピーナが興味あるのは若いフィリピーノ、コリアン、ジャパニーズだけ。

 

ここで言う若いというのは20代前半だよ♪

 

19~23くらいの若いフィリピーナが何ゆえにそんなに尽くしてくれるのか・・・。

 

 

それはお金の為であって愛ではないですよ!!!www

 

必要なのはアナタのお財布、バックにある財産。

 

そんな夢を叶えて豪邸を建てたフィリピーナを彼女たちは小さい頃から見て育っているので、日本人を捕まえればあの暮らしができると思っているのですよ!!

 

ホントにはまるのはいいですが困窮邦人にはならないように程ほどにしてくださいね!!

 

お金に余裕のある人はじゃんじゃん使って口説き落としてくださいね!!