地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

バンコクでロシア系尾根遺産と安く一発勝負しなければ!!

タイで風俗と言ったらMP、マッサージ、ゴーゴーバーなどタイは東南アジアにおける風俗の聖地ですが。

 

タイに来たならばロシア系と一発勝負しなければw

 

日本では高いロシア系の尾根遺産。

 

タイでは1万円以下で勝負できますw

バンコクでロシア系尾根遺産はRajah Hotel(ラジャホテル)とMike's Place Hotel(マイクズ プレイス ホテル)

そう。ロシア系の尾根遺産方はこの2つのホテルのロビーに待機している・・・。

 

 

どちらもナナから歩いていける距離だ!

 

 

まずMike's Place Hotel(マイクズ プレイス ホテル)から見に行った。

 

 

Mike's Place Hotel(マイクズ プレイス ホテル)のロシア系 尾根遺産

 

フツーに宿泊客を装うこともなく入れる。

 

時間は夜21時ごろ。

 

 

「ロシア系の方がちらほらロビーに!!」

 

が!!尾根遺産というより。。。。。おばさん。。。

 

おばさんは色目を使って誘ってくるが、僕の息子は意気消沈。

 

足早に退散しましたw

 

※時間帯にもよるのかも。僕が見たときにはかわいい若い子はいなかった・・・・w

 

 

 

Rajah Hotel(ラジャホテル)のロシア系 尾根遺産

意気消沈したまま、このまま帰れるか!!ってことで向ったのはナナプラザ。

 

ここの奥地にもロシア系尾根遺産の生息地の情報が。

 

マイクズ パレスよりも立派なラジャホテル。

 

 

入り口付近にいくと・・・。

 

 

「金髪ロシアンがタバコを吸っている!!w」

 

か、かわいい・・・w

 

そして入り口の男に「ロシアン?」と聞かれ「いえす!」と答えれば、そこからロビーの天国に連れて行ってくれる。

 

そこには、ひまそーにスマホいじってる子、ニコニコしてる子、ぼーっとしてる子など様々。

 

年齢はこっちのが若く、細い子もちらほら。

 

僕が行ったときには「コリアン」のかわいい子もいましたw

 

コリアンの子めっちゃ愛想がよかったが、ここまできてコリアン・・・かわいい・・・・でも!!

 

 

ちょうど入ってきためっちゃノリのいいウクライナ尾根遺産にw

 

 

ウクライナ尾根遺産は相当激しかった!!

事前の情報だとほぼマグロ・・・終わったらすぐ終了との情報を得ていた僕。

 

尾根遺産と料金の確認で2,600B。2011年にいったから7,000円ちょいw

 

そんな値段でロシア系ならいっかwで尾根遺産と部屋へ。

 

 

尾根遺産どーも誕生日だったらしく、その辺のタイ人とキメてたらしいw

 

だからこのハイテンションかw エレベータから部屋までずーとハイテンションで腕組みしていい感じw

 

一緒にシャワー浴びてウチの愚息も洗ってもらい、いざ!!

 

 

その前に僕がチェンマイで買ったタイガーアイのブレスレットをちょうだいちょうだい言われてましたがw

 

 

いざウクライナ・・・・。

 

 

めっちゃピンクでキレーw

 

フェラちょっとしてくれて挿入でしたが、もうキマってるせいかすげーーー!!w

 

キスはもうディープよりも噛まれるし、最後僕のマグナム炸裂前は背中おもっきり爪立てられたわwww

 

こんなんポルノの世界だけかと思ってたわw

 

 

その後、違うブレスレットをあげて、ラブラブ一緒にエレベータで1階におりてしゅうりょー!

 

尾根遺産もマグロでなく、満足の一夜となりました!!