地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

タイのバンコクの日本人御用達のMP(マッサージパーラー)Bangkok Cozy(バンコクコージー)はなくなっていたんですね

 

 今日はタイに行ったときにお世話になったMP(マッサージパーラー)について書こうと思ったら・・・。

 

もうなくなっていた!!!!

日本人御用達だったBangkok Cozy バンコクコージー

PB221650.jpg

 

僕もタイで初めての風俗、そう、タイ チェリーを落としたのはバンコックコージーでした・・・。

 

あの適度な値段といい、そしてお風呂も入れて、2回戦あり。

 

 

僕の選んだ尾根遺産は時間余ってるからって3回戦目に突入しましたがね(笑)

 

日本人が好きな幹事の顔の子もいてナイスな店だったのに・・・・。

 

またタイに行ったら「まずここに顔ださないと!!」と思っていたのに。

 

残念ですが、なくなってしまったものはしょうがないですね。

 

MPはタイにはたくさんあるからまた別に行こう(笑)