地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

セブ島のEast Paris(イースト パリス)はVIPルームに秘訣あり!?

 

今日はセブでアリーナと1,2を争うビキニバーといったら・・・。

 

 

 

CEBU(セブ)のEast Paris(イースト パリス)

 

ここは昔の名はLas Vegas(ラスベガス)。

 

おととしの夏にフィリピンお決まりの上納金問題でガサ入れを喰らって、営業停止した店が中国人オーナーが買い取り1年後に名前が変わり、ほぼ内装同じでスタート・・・・。

 

とおもいきや、再びクローズしましたが、今はやってます(笑)

 

 

 

イースト パリスの場所

これまた

 

SMモールのすぐ近くってか・・・・。

 

隣だよ!!(笑)そんなとこに作るから捕まるんだよ(笑)

 

 

とにかく、まぁ夜9時を越えればSMモールは閉まるけどそんな人の目なんて気にする程ではないですものね(笑)

 

 

 

イースト パリスのエントランス料金

エントランス料金:300P ここは男も女も一緒ですね♪

 

 

 

イースト パリスのVIPルーム料金、LD(レディースドリンク料金)

これがちょっと不明なんですよね~。

 

たぶんアリーナと同じなんでしょうが、ボクが行ったときの再オープン時はママさんが

 

 

 

「VIPルーム料金フリーね♪」

 

 

って言われたんですよね(笑) だから今はいくらなのかちょっとわからないですが、たぶん1,000Pじゃないかなぁ・・・。

 

LDも同様に変わってるかもしれないので、ママさんに一杯いくらってきけばぼってはこないと思いますよ!

 

 

 

イースト パリスの女の子

ラスベガスがガサ入れでクローズした後に、みんな、アリーナ、フェラーリに移籍しましたが、だいぶ戻ってきたと。

 

セブガールのみですが、女の子の質はアリーナに負けず劣らず! かわいいし、ノリいいですよ♪

 

イースト パリスはVIPルームに秘訣あり!

前はステージ前で踊る女の子がちょっと脱いだりしてたのですが、今は・・・厳しいかなぁ?

 

だがしかししかし!!

 

ここのVIPルームは・・・・。

 

 

 

「なんじゃぁぁあああ!!!このキレイさはぁあぁあああ!!!」

 

ってレベルで来ます(笑)

 

そしてそんなキレイで広いVIPではあんなことやこんなことも・・・・・ムフフ(笑)

 

まぁそれは行ってからのお楽しみ♪ ってことでアリーナ、イースト パリスはハズれることは少ないと思いますよ!!