地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

プノンペンのサクラホテルの本番マッサージでいちゃいちゃできるよ!!

前回不発に終わり、もんもんとした日々をプノンペンで過ごしていた。

 

そう、ベトナムホーチミンで海外風俗を味わってしまって以来、何かが目覚めていた・・・。

 

 

日本男児たるもの、いろんな人種の方と交わらねば!!(笑)

 

 

せっかく海外にいるんだからもったいない(笑)

 

もっと海外を楽しまなければ!!

 

いや!!

 

 

世界中のいろんな尾根遺産にボクのマグナムを・・・・・w

 

 

そう考えたときの行動は速かった。

 

 

プノンペンにあるホテル型本番マッサージ

 

ネットで情報収集を開始した目に飛び込んできたもの。

 

それは・・・。

 

 

 

 

ホテルでアルバムから女の子を選んで本番マッサージ!!

 

こ、これは・・・・期待できるんじゃない!?(笑)

 

さっそく場所を調べてみることに!

 

 

プノンペンのサクラホテル

sakurahotel.jpg

 

うむ!今いる宿から頑張れば歩いていけない距離ではない!!

 

それに昼間だから危なくないだろう(笑)

 

 

 

でも前日にブラックジャック詐欺未遂にあってたんだけどね!!

 

逸る気持ちは抑え切れなかった。

 

頑張って歩いて1時間後。

 

ついにそのホテルは目の前に姿を現した。

 

が、どーみても普通のホテル・・・。

 

まだ経験値 見習い風俗ハンターのボクはどうしてよいかわからず、このまま帰ろうかと思ったが勇気を振り絞って外のガードマンらしき男に声をかけてみた。

 

 

「ここにマッサージはあるの?」

 

 

 

 

プノンペンのサクラホテルの本番マッサージシステム

そう声をかけたあと、ガードマンらしき男はニヤニヤしながらフロントの兄ちゃんのところに連れて行った。

 

2人が現地語でなにか話していたかと思うと、そこに一人の白人のおじいちゃんが外出するらしく、フロントにきた。

 

そして一言

 

 

「グッドラック!」

 

え!!wどういうこと!!???

 

てかもうそれしかないのねwww

 

 

そしてフロントの兄ちゃんはおもむろに一冊のアルバムを渡した。

 

そして一言「女の子選びナ♪」

 

 

 

きたぁああぁぁあああ!!!!ありましたよ!!!尾根遺産!!!

 

じっくりとアルバムを吟味した。

 

どの子も前の置屋より数倍かわいかったwww

 

そして一人の子を選び値段を聞くと。

 

マッサージ12ドル、あとは女の子と交渉次第だと。

 

 

なかなか高い・・・だがここは欲望には勝てない!!

 

そしてガードマンらしき男が部屋へ案内する。

 

そこはフツーのホテルの一室。

 

「女の子がくるから10分ほど待て」

 

きっと女の子は家にいて、客がついた時だけ電話で呼び出されるんだろう。

 

エアコンをガンガンに効かせて待つこと10数分

 

チャイムが鳴り、ドアを開ける

 

 

あら!!!写真どおりにちょっとプックラしてかわいい娘♪

 

女の子はえ!!??何人!!??と日本人だったことにビックリwww

 

 

 

なかなか熱い一戦でした

シャワーをお互いにあびてしばしのTV鑑賞と雑談。

 

まぁもちろん英語が話せないので指差し会話でなんとか盛り上がる!

 

そしてマッサージということで全裸でうつ伏せに・・・。

 

マッサージはお世辞ながらにもうまいとは言えなかったが、もちろんそこは狙いではないw

 

そして女の子からお誘いが・・・。

 

もちろんここで交渉タイムスタート。

 

 

50ドル、いや高い!20ドル!!

 

その後、結局35ドルにしかならなかったが本番スタート。

 

尾根遺産の全身リップサービスからマグナムw

 

攻守交替するも、早くと言われてゴム装着。

 

 

Big!!!すろーりーぷりーず!!

 

 

うむ。これはベトナム以降各地で言われた伝家の宝刀。世界基準でも通用しましたwww

 

その後尾根遺産を伝家の宝刀でひぃひぃ言わせたあと満足の一戦を追え、いちゃいちゃ雑談をしました・・・。

 

 

 

う~ん!なんか無邪気で尾根遺産かわいい!!

 

その後、無事帰路に着きましたとさ♪

 

 

あとから聞いた情報だと、ここは夜に行けばタイのようなひな壇があるとかないとか・・・。

 

アルバムにはかわいい子多かったので置屋はイヤって方にはいけると思います!!