地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

シンガポールのゲイランは治安もいいし、置屋で多国籍の尾根遺産と一発!

シンガポールの夜遊び風俗といったらもうゲイランに行くしかないですよね!

 

 

東南アジア中から集まった夜の尾根遺産があつまった政府公認の風俗地帯。

 

夜の12時に女の子が片手に財布をもって歩いているほど平和な町!!

 

 

まぁゲイランの置屋情報はGダイアリーのMAPにも載ってるから今更紹介することはないだろうけど今回その情報を!!

 

ゲイランはめっちゃでかい置屋

MRT カラン駅、アルジュニード駅どちらからでも歩いていける距離。

 

表通りはメシ屋から床屋、KTVが並んでいるが、一歩縦通りに入ればそこには立ちんぼ、置屋、ホテルが乱立した世界!!

 

国籍も多種多様w それぞれの入り口には番号が振ってあるし、番号もないところもありますのでとりあえず片っ端から突撃して!w

 

 

 

ゲイランの置屋の中

ここは俗にいうひな壇ありと、女の子が入り口に数人座っているタイプと2種類。

 

ボクの経験上、女の子が入り口に座っているタイプは値引き交渉が効きますw

 

ひな壇タイプは女の子の番号で指名。 女の子もめっちゃアピールしてくるし、店主もあの子はサービスいいよ~、おっぱい大きいよ~。何人がいい?など色々効いてきます!

 

 

 

ゲイラン置屋のシステム

女の子の値段は置屋によってまちまち。

 

管理人がいったのは2回でしたが、一回目は23時ちかくということもありタイ人の尾根遺産と50S$で45分。

 

2回目はまたまた中国人かと思ったらタイ人の尾根遺産と100S$で60分でした。

 

 

一回目の尾根遺産は餃子を食っていたのかにんにくくさい!!w

 

 

がシャワーで洗いっこからのプレイ開始!!

 

生フェラから全身リップにいちゃいちゃプレイでマグナムフィニッシュ♪

 

その後も英語で会話しながらのいちゃいちゃご満足w

 

 

 

2回目の尾根遺産は夕方にいったのですが、疲れているのかプレイ後一緒に腕枕の中でお昼寝w

 

これは新手の時短か!!??

 

とも思いましたが、管理人も疲れて眠たかったのでお互い夢の中へw

 

 

ちゃんとプレイ終了5分前にベルが鳴るので起きれますよw

 

他の東南アジアとくらべると値段は高いですが、病気の検査もちゃんと行ってる!?とのことでしたし、これだけの置屋の数、尾根遺産が集まってるのでスッキリサッパリしてみてはいかが?w