地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

インドネシアのジャカルタのStudium(スタジアム)の女の子はマグロ!?

明日か休みで海外に行こう!尾根遺産目当ての方も・・・・。

 

 

 

 

 

いいなぁ~うらやましいですw

 

 

 

楽しんではっちゃけちゃってください♪

 

 

 

そんな方に送る今日の情報はインドネシアジャカルタの体験記!

 

インドネシアの風俗

インドネシアには置屋からマッサージからゴーゴーみたいなタイプまで色々とあります!

 

 

 

特にアツイのは

 

 

 

スラバヤの置屋街らしいですがね!!!

 

 

 

 

 

インドネシアにいた時、英語の家庭教師がずっと言ってました。

 

 

 

あそこは天国だとw

 

 

 

が!!

 

 

 

ここで残念なお知らせがw

 

 

 

東南アジア最大級の置屋、しかもめちゃ安!!だったスラバヤのドリーですが2014年に壊滅したと・・・・w

 

 

 

行ってみたかったぁ!!!!!

 

 

 

ってことでもないですが、管理人が体験した2013年のジャカルタのディスコ スタジアムのお話 ただし管理人。

 

 

 

いったのがなんとラマダン(断食)の時期だったため大変でした・・・w

 

 

 

 

 

 

 

Studium(スタジアム)の場所

 

 

 

トランスジャカルタに乗ってもいけますが、管理人はタクシーで行きましたw

 

 

 

 

 

タクシーでいく場合は「スタジアム」と発音するよりも「ストゥディウム」と発音しないと通じないwww

 

 

 

 

 

まぁメモみせればいいんですがね

 

 

 

 

 

 

 

Studium(スタジアム)のエントランス

 

 

エントランスフィー:1ドリンク付きでRp80,000

 

 

 

ただ夕方+ラマダンの時期にいったので管理人の場合はとられなかったw

 

 

 

 

 

 

 

Studium(スタジアム)の尾根遺産

 

 

フツーはクラブ化した夜にいくのがベストだが夜は外出できない&一人で動けない理由があったためなくなく夕方に突入w

 

 

 

 

 

ラマダン効果もあいまってか、まだ店準備中でがらんとしてたw

 

 

 

 

 

が!!ここまできて帰れない管理人。

 

 

 

 

 

3階のあがったところでマネージャーらしき男に「ジキジキ」インドネシアではこう呼ぶw と告げると。。。

 

 

 

 

 

まだメイキャップ中の尾根遺産のロッカールームに連れられていったwww

 

 

 

10人くらいしかいなかったがまぁちょいポチャ系のいかにもインドネシアって感じの子を選ぶw

 

 

 

 

 

 

 

Studium(スタジアム)のシステム

 

 

尾根遺産を選ぶとジキジキ フィー 340,000Rpを払う。

 

 

 

これはエントランス+部屋代が含まれていたのか・・・w

 

 

 

そして奥のホテルの部屋のような個室でさっきの尾根遺産とご対面!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Studium(スタジアム)の尾根遺産はマグロだった!!

 

 

さっそくシャワーを浴びていざ!!

 

って・・・・。

 

 

 

 

 

てめぇ!マグロかい!!

 

 

 

まったくノリもよくなく、入れて出して終わりって感じでした。

 

 

 

おまけにプレイ後のシャワーも時間稼ぎでなかなかでてこないし・・・。

 

 

 

すっと座ってるし・・・。 (シャワー室はガラス張りなので見えるw)

 

 

 

 

 

う~む・・・・。ラマダン影響なのかこれは・・・・。

 

 

 

もうたぶん二度とスタジアムには行きませんw

 

 

 

 

 

これならホテル・トラベルに行けばよかった!!!!w

 

 

 

hotel travel(ホテル・トラベル)に行った方は感想お待ちしてますw