地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

マレーシア KLセントラルの激安置屋はタイ、ベトナム、中国、尾根遺産とアイスクリーム!

さぁ今日はセブから離れましてマレーシアはクアラルンプールの情報。

マレーシアといえば、マレー系、インド系、中華系の混合で形成されている国。

ほぼイスラムなので風俗系はないと思われがちだが・・・。

 

ちゃっかりやってることはやっている♪

誰かが言ってました。

 

風俗がないなんて国はない!!www

まさにその通りだと!!

 

マレーシアのクアラルンプールの置屋は東南アジア最安!?

クアラルンプールには色んな風俗がある中、今回書くのはその中でも最安、

 

いや、東南アジアでもかなり安い一発置屋

もちろん安いので地元民ばっかで外人を見たことがないw

フルフェイスの兄ちゃんが多いwww

そして置屋のレベルとしてかなり・・・・覚悟がいりますよ!!

 

 

KLセントラルの置屋の場所

KLモノレール駅の裏手のところ。

 

この辺りはクアラルンプールにしては汚い感じ、そう大阪のあいりん地区のような雰囲気を醸し出しているwww

中華系のおっさんおばちゃんが入り口に2,3人扉の横に何故か座っている。

 

たぶんここだけでも十件くらいはあるかと。

 

おっちゃんが座ってる横の扉が開いた入り口を入ればそこはピンクの怪しいネオン・・・www

何も言われないので勇気をだして入ってみようw

 

KLセントラルの置屋の尾根遺産

中に入ると尾根遺産が薄いベニヤで仕切られただけのこれは・・・・

という部屋の前に立っていて、気に入ればそこに入ってプレイするシステム。

 

部屋の中は薄汚れたマットレスとホースのついた水洗い場だけの暗い部屋。

 

インドの安宿よりも汚いわwww

置屋には嬢が5~10人くらいいるので、一通り周ってみるのがよいかと。

中には店員と強引に部屋に引きずりこもうとする置屋もあるので注意。

 

管理人はその強引な引っ張りでTシャツ破られそうになりましたwww

その置屋はコンビニの向かいにある置屋w 

ここは注意して!!

 

行けばわかりますが、マレー、インド系の兄ちゃん、おっちゃんが出たり入ったり、みんな物色しておりますw

中にはフルフェイスを被って顔を隠しているやつもいるのでw

フツーの地元食堂の横に入り口があって、みんな飲んだり、飯くってるからそりゃそうだwww

 

尾根遺産は昔は、マレー系、インド系、中華系だけだったのだが、2014年末に行ったときにはベトナム、タイと国籍バラエティー豊かになっておりました!!

 

若い子もフツーにいたので中々許容範囲!!w

ただ、恋人感覚でって感じの人にはまったく向かない!

どんなとこでもやれればOKって人以外はオススメしないよ!!www

 

KLセントラルの置屋の料金

尾根遺産の前を過ぎると指を3本、4本たててくる。

これはそれぞれ30RM、40RMという意味。

 

1000円以下ですわwww

ただ30RMでもアイスクリームありだと40RMといってきたりも。

アイスクリームとはマレーシアの隠語でフェラ。

10RMでフェラ付きならもちろん払いますよねw

 

KLセントラルの置屋のプレイ内容

気に入った尾根遺産がいれば、プレイ前に料金を払って部屋へ。

 

この時お釣りの確認としっかり貰って!!

大きい紙幣は

「お釣りがないから後でな!」

と言ってきて、渡さないこともあるので注意が必要。

 

プレイは全裸になる子もいれば、ブラとパンティー脱いで服まくしあげるだけのヤツも。

ゴムフェラの後にマグロ状態の尾根遺産に挿入→フィニッシュと値段の安さと比例したただ穴に入れるだけって感じで終わったあとの空しさはかなり来るwww

 

昔は騎乗位でキャッキャ言いながらの尾根遺産もいたのにな・・・・。

 

 

KLセントラルの置屋はとにかく24時間抜きたい人にはおすすめ!

ここは24時間やっているが、時間帯によって出勤する尾根遺産が異なる!

 

夕方くらいがかわいい、若い子がいたが、日によっては全然いないことも・・・。

とにかく抜きたい!!

って人にはお手ごろ価格ですなwww

 

管理人は毎日3回朝昼晩とここでハシゴしてましたがねw

一回戦が終わって、その横の食堂でチャイ飲んで、また一回戦なんてのも全然OK!

近所のレストランで働いてるインド系の兄ちゃんが休憩時間にくるようなちょっとした癒しスポットw

 

尾根遺産は英語がほぼ通じないので、もうやるだけって方はぜひチャレンジ!!w