地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

CEBU(セブ)の夜遊びのビキニバーの代名詞!! Arena(アリーナ)

今回ご紹介するのは・・・。

 

 

もうセブに夜遊びにきたらまずここに行かなければ!!!

 

 

そう、セブで最高級であり、もうハズレなしのビキニバーといったらアリーナ

 

CEBU(セブ)のArena(アリーナ)

images.jpg

 

 

アリーナはSMモールの近くにあります。 タクシーで「アリーナ」といえば知らないやつはいない・・・(笑)

 

 

 

 

 

まずはアリーナのシステムを紹介

 

 

 

アリーナのエントランス料金

男性 300P

 

女性 500P

 

 

これはあれでしょうねw

 

 

女の子を連れてくるとお客さんが女の子を選びにくいってことで女性の方が高いとw 結構語学留学生の女の子も見に来てるんで!

 

 

 

アリーナのVIPルーム料金

1階は1時間 1,000Pか1,500P

 

2階はいったことないから知らない(笑)

 

 

ママさんに確認すれば教えてくれるので入る前に聞いてみてね♪

 

VIPにはいれば色んなコトできますよ(笑)

 

 

VIPではカラオケして騒げます(笑)  日本語の歌うまい子多いですよ(笑)

 

 

 

アリーナの女の子

アリーナにはマニラガールとセブガールがいます。

 

女の子は常時30人以上はいるね!!!

 

 

 

マニラガールは2階のトコにいるので要チェック!!!

 

 

まぁどう考えてもマニラガールのがかわいいです♪ ただし、セブガールのが喋っていてお客を取りたいって感じで積極的ですがね!

 

一階のソファーに座っているのがセブガールです。

 

20:00 オープンですが、22:00くらいにはかわいい子はVIPで客がついているのでかわいい子をゲットしたければ早い時間がオススメです!

 

 

 

 

アリーナのLD(レディースドリンク)

アリーナは一杯600P?

 

テキーラかと思いきやアップルジュースなんてことはしょっちゅう(笑)

 

 

一杯だせば1時間は追加オーダーの攻撃は喰らわないので下手にマンゴーに行くよりはいいと!

 

 

アリーナのショーは必見!!

 

他の格安ビキニバーに行くと女の子が1,2人だるそーに踊ってるのがセブのビキニバー。

 

 

しかしここはファッションショーのような台があり、女の子は真剣に踊ります!!

 

 

 

しかもビキニ?水着?がキワドイからめっちゃそそられる!!(笑)

 

そして新人は集団で踊る!! 合間にはオカマの口パクショーもありでこのショー見たさに語学留学の子たちが男女できます!!

 

 

 

 

女の子はほとんどスタイル抜群です!!!

 

 

 

オカマあり、背のちっちゃな売り子がくる、女の子の質は最高などもう言う事なし、文句なしのレベルです(笑)

 

 

 

お持ち帰りの値段については観光客プライスが来る事もあります!!(笑)

 

 

基本的に変わっていなければ

 

セブガール 6,000P~

 

マニラガール 8,000P~

 

 

まぁ日本の風俗と変わらない値段!!

 

 

それほどまでにレベルはセブでは一番ですね♪ ここで満足できなければ他はもっとレベル下がるので・・・・(笑)

 

 

 

ただここの女の子を落とすには大金が必要ですよ(笑)

 

 

パパは太客だらけですねw 

 

ショーのダンスの間にチップで40,000P貰ってる子や、月収70万越えと日本並みに稼いでます(笑)

 

浪費もすごいんですがねw

 

 

一度女の子に「これ日本人の彼氏♪」と見せられたIphoneの写真は・・・・。

 

 

 

ヤ○ザでしたよ・・・・(笑)

 

 

そんなアリーナ!!ぜひ一度訪れてみてください!!

 

失敗はないと思いますよ♪