地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

セブの夜遊びの種類のまとめ。色んな夜遊びがありますよ♪

さて第一弾としてフィリピンのセブの情報!!

 

 

フィリピンといえばマニラとアンヘルスが有名ですが、セブもそこそこ有名なんです!!

 

一応いっておきますが、フィリピンで売春は違法ですよ!!!

 

 

 

取り締まりが厳しくなってきているフィリピン。 自分の行動は自分で責任持ってね♪

 

 

 

セブ島の夜遊び事情

 

 

セブの夜遊びにはマッサージ、置屋KTV、ビキニバー、立ちんぼと夜の魅惑がいっぱい!!

 

 

そこでまずは初回としてそれぞれを簡単に説明します!!

 

 

 

 

マッサージ

本番アリのとこと手コキのみの2種類。

 

フツーのマッサージの後に「スペシャル?」とオネイチャンが聞いてくれば間違いなし!!

 

 

 

もちろん聞いてこなくても最初からついている「リンガムマッサージ」のとこも!! 

 

 

セブにはマッサージ屋がめっちゃあるんですよw  もちろんノーマルですよw

 

 

 

 

 

置屋

セブ市内には残念ながらもうないかと・・・・。

 

 

おもにマクタン島内ですね!

 

ひな壇とよばれるガラス張りのとこに女の子がずらーと並んでそこから選んでちょっと飲んでもよし。

 

お持ち帰りしてもよし。

 

ちなみにフィリピンではお持ち帰りの事をBF(バーファイン)。

 

ただ最近では取り締まりが厳しくなったため表立ってBFとは言わなくなって「持って帰る?」って聞かれますがw

 

 

 

 

KTV

これはもうね。

 

日本のフィリピンパブと一緒!? 女の子をつけて1時間いくらで飲み放題。

 

レディースドリンクは別料金で歌うたって飲んで騒ぐか、口説くかですね!

 

 

お持ち帰りはありませんよ 同伴のシステムはありますが。

 

 

 

ビキニバー

ビキニバーといってもビキニを着ているわけではなく、セクシーな格好で踊ってるおねいちゃんと飲んで騒いでタッチして・・・。

 

 

 

その後持ち帰ってもOKw 

 

 

ストリップ形式のところもあります! またVIPに入るとその中では・・・・・・・ムフフ(笑)

 

 

抜いてくれるところもありますよ♪

 

 

路上のお姉さんがたについては説明するまでもなく。。。w

 

セブでの夜遊びはいくらくらいで遊べるの??

これは場所、状況によって異なります。

 

 

まぁまず観光客はぼったくられて2,3倍の値段になります。

 

 

 

日本人はお金持ってると思われているので、ボラれると心得てください!!

 

ちなみにローカルのバランガイの辺りではローカル同士は数百ペソらしいよ・・・。

 

 

番外編としてマンゴースクエアのクラブのセミプロの人達もいますが、お店に管理されてない=もうデンジャラスゾーンなんで自己責任で!!

 

 

 

貴重品と病気の覚悟は必須ですよ!!!!

 

 

クラブは飲む分ならいいけど、その後は全くオススメしません!!!マジで。

 

 

 

 

と、今回はセブの風俗の種類についてでした♪

新しいサイトのワールド風俗ツーリストの記事で綺麗に情報整理した!

セブ島で風俗や夜遊び!絶対に知りたいビキニバーやKTV、エロマッサージまとめ - ワールド風俗ツーリスト