地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

タイのバンコクのマッサージでラブラブモードですっきりと♪

今日はタイのマッサージの体験談。

 

タイといえばもう夜遊びの聖地。 ありとあらゆる風俗がこれでもか!!と入り乱れてる性地。

 

タイで遊ばない男はイ○ポかい!!

 

タイのマッサージは出会いあり!!??

スクンビットといえばエロマッサージ以外なにがある!!?というほどのエロマッサージエリア。

 

もうどこもかしこも歩いているのはそれ目当ての男ども。

 

 

かくいう管理人もその一人w

 

もうここは歩けばそこらにそのお店。 どこに行こうか迷いながらもブラブラしました。

 

 

 

バンコクのピンクマッサージ

意を決して「ピンクマッサージ」に飛び込む!

 

まぁなんとなく奥で入りやすそうだったからという理由でw

 

 

そして店長らしき男から一通り説明を受ける。 1時間 2,000Bと。

 

そして写真アルバムを渡され「この子は今すぐ遊べる」「この子はいいよー」とお決まりの説明を受けるがそんなの関係ないw

好みの子がいい!!

 

待って現れた女の子は・・・・お姉さん系

IMG_0242.jpg

 

外から呼んで来るらしく、待つ事15分。

 

やってきた子は写真の通りw

 

そして個室に移ってからのなぜか樽のようなひのき??風呂へw

 

お湯がたまるまで尾根遺産と話しながら、二人で入浴して洗いっこ♪

 

 

ちょ!!!何!!この恋人気分w

 

そしてお互いでたあとは背中からちょっとマッサージ・・・。

 

 

が!!

 

すぐにそこからはラブラブモードw

 

尾根遺産に攻められてもう愚息はビンビン!!

 

お返しに攻めれば尾根遺産も洪水!!

 

そしてゴムをつけての異種格闘技!!!

 

お互い気持ちよくフィニッシュ後はまったりマッサージ再開♪

 

もう大満足w

 

その後電話番号を交換すると、翌日すぐに「i miss you!」と!

 

 

が!!

 

その日は用事あり!

そしてその翌日には別の国へw

 

 

残念ながら外で会うことはできませんでしたが、外で会えばタカられてたかな!?w