地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

セブ島のクラブで音楽ではなくフィッシングで盛り上がってます!!

セブ島にいる人なら絶対遊びにいったことがあるはず。

 

J.Ave(通称ジュリアナ)

 

ここはそう。性地マンゴーでプロ、セミプロ、素人!?のピーナが夜な夜な集まるクラブなのです。

J.Ave(ジュリアナ)って何?

ジュリアナは性地マンゴーストリートにあります。

 

周りにはチョーキンからジョリビー、そしてクラブがローカルクラブからフィッシング(ナンパ)クラブまでひしめき合っている・・・。

 

そこにはフィリピーノ、フィリピーナ、バヨット(オカマ)、白人のおっちゃん、黒人の兄ちゃん、インド、アラブ系から語学留学の韓国人、日本人とあらゆる人種が集まってきている・・・。

 

週末ともなるとその人ごみはもうハンパない!!www

 

そう、ストリートを歩けばプロ、セミプロ、素人、バヨットからブローカの兄ちゃんから色んなヤツから熱い視線と声かけがやってくるwww

 

まさにこの世の痴態を現した一角なのだ!!w

 

 

 

セブ島Beamsビームス)、Alchology(アルコロジー)との決定的な違いは?

Beamsビームス)、Alchology(アルコロジー)は基本的にはローカルフィリピン人の溜まり場。

 

ただ酒を飲んで、音楽に酔いしれて時にはナンパして。。。。

 

そこには外国人はいてもほぼ少数。

 

だがジュリアナは

 

もうフィッシング目的の男女の集い!!!www

 

そう。援交カフェならぬ援交クラブ!!www

 

韓国人は夜な夜なここにフィッシングに来る。

 

その対象はフィリピーナのみならず、日本人の女の子、ロシアンなどなど。

 

 

もうまさに酒池肉林の世界www

 

 

 

フロアで微笑みかけられたらもうOKのサイン

 

そこは踊るのが目的ではない。

 

タダでやるか援交かはアナタの腕次第!?

 

目があったらもうOKのサイン!!www

 

気軽にHiからはじまればもうフロアでキスするもよし。体を密着させてのエロダンスを踊るもよし!

 

基本来ている女は全部コレ目的が多いのでどんどんアタックしてください!!w

 

ただし・・。

 

暗闇でバヨット(オカマ)には気をつけて!!w

 

 

管理人はここで泥酔してバヨットとDキスまでしてしまった・・・・w

 

 

 

ジュリアナのフィーバータイムは2時過ぎから!!

 

エントランス料金は1ドリンクつきで100P。

 

そして9時くらいからやっているがそこはまだ客が閑散としている。

 

フィーバータイムは2時過ぎ・・・。

 

なぜなら。

 

まずLOVE City(ラブシティー)が2時閉店www

 

 

ここから周りのビキニバーで売れ残ったもしくは一度BFされて戻ってきた子がお店が閉店後に集まってきます。

 

そう。おわかりですね。

 

酒池肉林パーティーの幕開けです!!www

 

ただここで一つ問題。

 

昔はおじ様がたでもナンパしまくり成功しまくりだったセブ島のクラブ事情。

 

日本人の語学留学生も増えてきた昨今。

 

若い子目当てのフィリピーナばっかになってきたwwww

 

そして管理人の友達にはアリーナの女の子のヒモになっている日本人の若者もwww

 

カレは毎日アリーナクラスの美女とのエッチ&おじ様から得たお金はカレに流れていますwww

 

が、それと引き換えに奴隷のように扱われてますがね・・・wwww

 

 

ということでジュリアナ体験談は次回よりお送りしますw