地球の夜遊び方

海外風俗情報を実体験で紹介します。

足が臭いと噂の芸能人とは?

f:id:chikyunoyoasobikata:20201123233325j:plain

芸能人も人間です。

私達と同様にくしゃみもすればおならもします。

そして、足が臭い人も勿論います。

しかし、体面上は「芸能人には足の臭い人はいない。」と言うことになっているようです。

確かに芸能人は歯が命ではないですが身体が資本。

臭いはマイナスイメージですものね。

でも、足の臭い芸能人は存在します。

「こいつやっぱり臭かったのか!」

「えっ~?!この人って足が臭かったの?意外~」

今回の記事を読んで、そんな驚きがあるかもしれませんよ。

足が臭いと噂の芸能人をまとめました!

足の臭い芸能人を調べてみました。

調べてみて分かったのですが意外と足が臭そうな人でも凄く足のケアを含めて身だしなみには気をつけているということ。

蛭子能収さん、Mr.オクレさんなどは若い女性よりも香しいニオイを漂わせているとか。

芸能人は身体が資本。

やはり、人前に出ることも多く色んな方と触れる機会も多いので人一倍、身だしなみには注意しているようです。

ただ、そんな芸能界ですが意外な人も含めて足の臭い芸能人は存在しました。

有名な人から、この人誰? という人物まで画像と一緒に、どれくらい足が臭いのかを紹介していきたいと思います。

そうそう、あのGACKTさんも業界では臭いと言われています。

彼の場合は強い香水のつけ過ぎが原因のようですが…。

足が臭いらしい芸能人を一挙ご紹介!

さて、お待たせしました。

いよいよ、足が臭い芸能人達を紹介していきたいと思います。

あなたが知っている人も登場してくるとかも。

ちょっとしたエピソードも載せているので一緒に読むと納得かも。

①パンサーの尾形

パンサー尾形さんの足の臭いは、酸っぱい! 納豆臭い! 以上の表現し難い臭さなんだとか。

水曜日のダウンタウン」の足ツボマッサージのコーナーで*最も足が臭い芸人としてランキングされているほど。

彼は足が臭いだけでなく凄く足に汗をかいており、水虫もあるのではないか? と噂されています。

足に汗を沢山かくなら、それは臭いですよね。

②元AKB 川栄李奈

元AKB川栄李奈さんは足が臭いアイドルとして有名なんですよ。

アイドルで足が臭いってアイドルとして問題ないのでしょうか。

テレビでも罰ゲームとして彼女の靴下を嗅がせるコーナーが設けられるほど筋金入り。

彼女の凄いところは、足の臭さを個性にしている点。

ただ、AKBも脱退して女優として活躍していくにはマイナスなのでは。

市川美織

川栄李奈さんと公演で一緒になった時に市川さんの話が出て、その時にやや足の臭いに刺激臭があるとバレてしまったようですよ。

アイドルも女の子。

おしゃべり好きなので、どこから自分のウィークポイントがバレるか分かりませんね。

注意しないと…。

でも、足の臭いは誰でも傍にいれば気づいてしまうものですものね。

「フレッシュレモンになりたいの」のキャッチフレーズが泣きますよ。

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズと言えば世界的にセレブでも有名ですね。

しかし、そんな彼女ですが飛行機の移動中に足があまりにも臭くて他の乗客から苦情が出たとか。

どれくらい臭いかって?

脱いだ靴は刺激臭のある酷い臭いで添乗員が思わずブリトニーに靴を履くようにお願いしたほどだったとか。

乗客から苦情がでるほどの臭いって。

靴を履いても解決されないのでは。

若槻千夏

以前に若槻千夏さんは「バンキシャ」で自分の足が臭いと暴露していました。

最近、芸能界に復帰してベッキーの後釜になるのではと噂されています。

現在は、大ブレイクしている「クマタン」のプロデュースも手がけています。

2012年に一般男性と結婚して2児のママですからね。

今も足が臭いのか気になるところです。

アントニー(マンテロウ)

数年前に「ダウンタウン」で足が臭いのがバレてしまったアントニー

そのせいで、ツイッターのフォローが40人減ったとか。

足の臭いってフォローワーにも影響力があるのですね。

視聴者からは、「マジ?そんなに臭いの?」と反響があったようです。

もっと、自分の芸に注目して欲しいよね。

アントニー

原リベロ

原リベロだんは女芸人ですがお風呂嫌いで有名です。

以前、6日間、お風呂に入らないで「有吉反省会」に出演。

有吉さんや他の出演者に身体中の臭いを嗅がれていました。

足の臭いも。

ネタでやっているワケではなく。

本当に普段から入浴は5日に1回の頻度なんだとか。

帰宅したらメイクも服も着たままで寝てしまうそうです。

可愛い顔しておギャルですか。

ちなみに足を有吉さんに嗅がれて「凄い臭い!」と言われていました。

島崎和歌子

島崎和歌子さんは美人なのに、おばさんキャラ。

イメージにギャップがある方です。

島崎さんのお風呂嫌いは有名ですが。

酒癖がよくないらしく酔うと靴下を脱いで自分の足を他人に嗅がせるのだとか。

あのマツコさんが、あまりにも強烈な臭いにトラウマになってしまったそうです。

臭いの原因はお風呂嫌いにあるのかも。

島崎さん、ますます婚期が遠のきそうですね。

自分の足も臭いと思ったら早急に対策を!

足に角質や水虫があると、それが臭いの原因になることもあります。

男性はお風呂に入っても足をよく洗わない方多いようですね。

あなたも心当たりがあるようでしたら今日から足の指の間もよく洗うようにしてみてください。

とにかく清潔な状態を保つことがとても大切です。

同じ靴を毎日履かないなど靴の蒸れ対策も大切ですよ。

足の臭いを消す・取るクリームは?子供から男性・女性に効果のある製品ランキング

まとめ

足の臭いが気になるのは芸能人も同じです。

やはり、お風呂が嫌いであまり入らない方。

足に汗をかきやすい方は足の臭いが酷くなりやすいようですね。

まぁ、いいかぁ。そうですね。

ではなくて! ちゃんと足も気をつけてあげてくださいね。

ちょっとした心掛けで足の臭いも解消できるのですから。

足の臭いを消す石鹸・ボディーソープのおすすめランキングまとめ